魚住茉由の身長は?スリーサイズやバストカップ数も調査!

学歴・キャリア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
当サイトにはプロモーションが含まれています

モデルのようにかわいい容姿で人気があるウェザーニュースキャスターの魚住茉由さん!

抜群のスタイルをしている魚住茉由さんですが、身長やスリーサイズなど気になりませんか?

そこで、この記事では「魚住茉由の身長は?スリーサイズやバストカップ数も調査!」と題して、ウェザーニュースキャスターの魚住茉由さんの身長やスリーサイズ、バストカップなどについて詳しく紹介します!

ネットを調査したところ、魚住茉由さんはの身長は、163㎝であることが分かりました!

また、スリーサイズやバストカップなど、気になるサイズを徹底調査!

この記事を読めば、魚住茉由さんの身長やスリーサイズについての疑問が解消し、もっと応援したくなるはずです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

魚住茉由の身長は?

ネットを調べたところ、魚住茉由さんは出演する番組で、身長は163~164㎝くらいであると言っています!

魚住茉由さんは、2024年5月29日のウェザーニュースLiVEで、身長に変動があって、測るときにより1㎝くらいの幅があることを語っていました。

魚住茉由さんは、身長を測ったときに多いのは163㎝の後半であるため、身長が何センチか聞かれたときは、「163㎝」と答えることが多いと話していました。

確かに、他のキャスターと並んでいる画像を見ても、魚住茉由さんは163㎝くらいありそうです!

同じウェザーニュースキャスターの岡本結子リサさん(164㎝)と魚住茉由さんが並んだ画像がこちら!

左の赤い衣装が魚住茉由さん、右の黒い衣装が岡本結子リサさんです。

こちらを見ると、魚住茉由さんの身長は岡本結子リサさんよりも少しだけ低く見えますね。

岡本結子リサさんは身長164㎝ですので、魚住茉由さんの身長は163㎝くらいであることは間違いなさそうです。

以上のことから、魚住茉由さんの身長は163㎝と分かりました!

スポンサーリンク

魚住茉由のスリーサイズ

ネットを調査しましたが、魚住茉由さんのスリーサイズは公表されていませんでした。

しかし、さらに調べたところ、同期入社の小川千奈さんのスリーサイズが分かりました!

小川千奈さんは、実は2020年のミス・ジャパンのグランプリに選ばれており、当時のスリーサイズが公表されていました。

それによると、小川千奈さんのスリーサイズはB85・W60・H88という抜群のプロポーションの持ち主です。

魚住茉由さんと小川千奈さんが並んだ画像を確認し、魚住茉由さんのスリーサイズを予想してみました!

ウエストは同じくらいに見えますが、バストは小川千奈さんの方があるように見えます。

ヒップはちょっと分かりにくいのですが、魚住茉由さんの方が細めであるように思います。

以上のことから、魚住茉由さんのスリーサイズは、B82・W60・H85くらいではと予想します!

スポンサーリンク

魚住茉由のバストカップ数

魚住茉由さんのバストカップ数は、こちらも公表されていません。

他のウェザーニュースキャスターの方も、バストカップ数を公表している方はいませんでした。

そこで、魚住茉由さんの画像からバストカップ数を予想してみます!

魚住茉由さんの画像を見ると、小さすぎず大きすぎず、一般的なバストサイズに見えますね。

下着メーカーのトリンプによると、日本人女性の平均バストサイズはCカップです。

そのため、魚住茉由さんは日本人女性の平均サイズのCカップくらいではと予想します!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、「魚住茉由の身長は?スリーサイズやバストカップ数も調査!」と題して、ウェザーニュースキャスターの魚住茉由さんの身長やスリーサイズ、バストカップなどについて詳しく紹介しました。

ネットを調べた結果、魚住茉由さんの身長は163㎝であることを明かしています。

魚住茉由さんのスリーサイズはB82・W60・H85くらいと予想します。

また、魚住茉由さんのバストカップ数は、Cカップくらいではないかと思われます。

以上、魚住茉由さんの身長やスリーサイズ、バストカップ数などについて詳しく紹介しました!

タイトルとURLをコピーしました